プロフィール
yurihamako
■湯梨浜町(ゆりはまちょう)って何?
鳥取県の中部に位置し旧羽合町・泊村・東郷町の3町村が1つになって新しい町
“湯梨浜町”(ゆりはまちょう)が誕生しました。

『湯』東郷湖から湧き出る温泉・『梨』おいしい二十世紀梨・『浜』日本海に広がる浜。

湯梨浜町を沢山の人に知ってもらいたいと思いブログを始めました。
このブログを通じて湯梨浜町や鳥取県を楽しんでいただけたら嬉しいです。
profilephoto
■yurihamako(ゆりはまこ)って誰?
ブライス(BLYTHE):1972年にアメリカ・Kenner社で一年間のみ制作販売されたお人形です(通称“ヴィンテージ”と呼ばれています)頭でっかちで、ピンク・ブルー・グリーン・オレンジと4色に変わる大きな瞳。とても魅力的なお人形です。
現在、CWCのプロデュースのもと、ハスブロ社の許可を受け株式会社タカラトミーの製造・販売により、復刻版のネオブライスが発売されています。

■管理人さんって誰?
湯梨浜町出身でyurihamakoさんの持ち主。
大好きな町をもっと多くの人に知ってもらいたいと思い『ブラり☆ゆりはま』を始めました。
お人形大好きの食いしん坊です(笑)ちなみに、時々登場する家族さんは管理人さんの夫です。
約4年の上海生活を終え鳥取県に帰って来ました。
『ブラり☆ゆりはまときどき上海』とブログタイトルを変えて継続中。

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Search

Archive

Mobile

qrcode

Link

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM