isuihanten

isuihanten2

■ニィハオマー♪今日は、中国庭園『燕趙園』近くにある中国菜館『依水飯店』に行きました。yurihamako初めての『依水飯店』にドキドキです。ランチコースをオーダーしましたが、どれもハオチ〜でした♪yurihamako個人的には、ザーサイが好きな味でした(笑)ザーサイで御飯おかわりいけますね(笑)中国庭園『燕趙園』を満喫した後は『依水飯店』でおいしいお料理を満喫して下さい(*▽*)//

営 業 平日:午前11時30分〜午後2時30分、午後5時30分〜午後9時
       土日:午前11時30分〜午後3時、午後5時〜午後9時
       ※オーダーストップ各30分前

定休日 第4火曜日(祝日の場合は翌日)

駐車場 あり

アクセス 中国庭園燕趙園隣り(地図)

中国菜館 依水飯店 (0858)32−0141
※2009年に閉店しました。なお、2010年8月1日(日)から『お食事処燕趙園』としてオープンしています。こちらは、中華料理ではなく和食中心になります。営業時間も午後5時までとなりますので是非ブラり☆してみてくださいね。

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
※もしよろしければポチ☆っとなヨロシクお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
人気blogランキングへ
続きを読む >>

goku

goku2

■こんにちわ♪今日は中華です(笑)中華レストラン『悟空』に行きました。ここは、1番はじめに来店したお客さんはどの料理も590円(悟空)で食べる事ができるんですよ♪そして、ボリューム満点でお腹いっぱいになっちゃいます。湯梨浜町をブラり☆をしてお腹が減った時は『悟空』でガッツリ食べて下さい〜♪

営 業 午前11時〜午後3時、午後5時〜9時30分

定休日 木曜日

駐車場 あり

アクセス 国道179号線沿い(地図)

■中華レストラン悟空 (0858)35−4705

大阪⇔はわい温泉・東郷温泉カニバス運行情報

忘年会・新年会プラン
 ※はわい温泉・東郷温泉旅館組合に行ったところ残りわずかとなっていました。

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
※もしよろしければポチ☆っとなヨロシクお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
人気blogランキングへ

fukura

■こんにちわ♪東郷湖の夜景を撮りにブラり☆をした際、前々から気になっていた福羅酒造に寄りました。味自慢醤油の中原醤油醸造場もでしたが、こじんまりとした木造建築の建物がよい味を出していますね。何と言うか昔ながらという感じで好きです♪中に入るとお酒〜♪店内、福羅酒造ブランドのお酒が並びます。…って、yurihamakoはお酒は飲めませんので、お酒の事はチンプンカンプン分かりません(笑)湯梨浜町を代表する…いえいえ、鳥取県を代表するお酒です。これからの季節に酒燗でほっこりいかがですか?!

福羅酒造有限会社 (0858)32−2121
【蔵本直送】山陰東郷オンラインショップ 

大阪⇔はわい温泉・東郷温泉カニバス運行情報

忘年会・新年会プラン
 ※冊子の数に限りがあります。

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
※もしよろしければポチ☆っとなヨロシクお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
人気blogランキングへ

yamamoto

yamamoto2

■こんにちわ♪今日は、久しぶりに天気だったのでブラり☆日よりでしたね。公園内をブラりお散歩したんですけど遊具で遊ぶ家族、ゲートボールやグラウンドゴルフをする人とかいました。これから、過ごしやすく出かけるには丁度いいですね♪そんな中、yurihamakoは“食欲の秋”です(笑)琴浦町にある『山本おやふく堂』で、ふろしきまんじゅうを買いました。お饅頭の皮と中身の餡のバランスがいいですよね〜。お茶と合います♪久しぶりに食べると何だか懐かしい感じがしてよいですね(*▽*)//

営 業 午前6時30分〜午後5時(売り切れまで)

定休日 無休

駐車場 あり

アクセス 琴浦町国道9号線沿い

(有)山本おたふく堂 (0858)53−2345

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
※もしよろしければポチ☆っとなヨロシクお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
人気blogランキングへ

kogane

kogane2komage3
kogane5kogane4

■こんにちわ♪あぁ、たま〜にパンが無性に食べたくなります(笑)
そんなワケで、琴浦町にある『はなはな工房』でパンを買いました。『こがね』の裏にある緑の建物が目印♪店内に入るとおいしそうなパンがた〜くさん♪う〜ん、どれにしようかな?と迷いながら選んだのが、ハイジのチーズパン(ふんわりもっちり生地にチーズがトロリ♪おいしいですよ♪アンが入ってるのもおいしいです♪)、アンパンマンパン(中身は、アンではなくチョコレートでした)、ライオンパン(可愛い♪おいしい♪)満腹コースです(笑)こちらにお出かけの際には、どうぞ〜♪

営 業 午前8時〜午後8時

定休日 月曜日 ※祝日の場合、翌火曜

駐車場 あり

アクセス 琴浦町国道9号線沿い。

喫茶こがね
 ※こちらにパンの紹介もあります。
 
にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
※もしよろしければポチ☆っとなヨロシクお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
人気blogランキングへ
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

●ランキング参加●

●アクセスありがとう●

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM