misasapost

misasapost3

■こんにちわ♪今日は、とってもよい天気で青空がキレイでしたね。yurihamakoは、青空が大好きです。青空を見ていると何だか元気になれる気がします(元気玉?)青空の中ブラり☆お散歩するのもいいですね♪今日は、初登場の三朝町(みささちょう)です。三朝町といえば、世界遺産登録に向けている三徳山をはじめ三朝温泉、カジカカエルと見所がありますね。その中からyurihamakoが紹介するのは、三朝温泉郵便局のポストです!って、もっと紹介する所があるだろうに第1回目がポストってのもどうかと思いますが(笑)可愛いでしょう♪前々から気になっていたので写真に撮れて満足です(☆▽☆)

misasapost2

三朝温泉旅館協同組合 (0858)43−0431
三徳山三佛寺

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
※もしよろしければポチ☆っとなヨロシクお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

tsukushinbo

■こんにちわ♪昨日、一般国道313号『北条倉吉道路』が開通しましたね。実は、開通時間を知らなかったので午前中付近をわたわたしてました(笑)開通は、午後からだったんですね。あっちゃ〜☆それで、今日道路を走ってみました。快適ですね♪明日からの通勤で走る人もいるでしょうが安全運転で事故のないようにお気をつけ下さい(*▽*)今日は、ブラり☆をしていたら小さな春を見つけました。色々なサイトで春の便りを見かけるのでyurihamakoも探していたんですが見つけた時は感動しちゃいました。小さくて可愛い春の便りです♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
※もしよろしければポチ☆っとなヨロシクお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

kurayoshi9kurayoshi8

kurayoshi7kurayoshi6

■こんにちわ♪ドイツの旅も終わりましたね。さぁ、ブラり☆ゆりはま本編に戻りましょう(笑)…といっても今回は湯梨浜町(ゆりはまちょう)ではなく隣の倉吉市の紹介です。天気の良い休日にお散歩をしてみてはいかがですか?日々の忙しさから開放され懐かしい景色と町並みに心が癒されます。『遥かなまちへ 倉吉』探訪ツアーもあるようですので、倉吉を探訪してはいかがしょうか?

倉吉市観光協会(0858)22−8158

tottoriusagi

tottoriusagi2

■こんにちわ♪鳥取市にある大丸(百貨店)近くの通りを歩いていたらウサギさんに出会いました。可愛ね♪それで、ウサギさんの下は何だろう?と思ったらゴミ入れ、灰皿、そして椅子と多機能な感じでした。椅子のスペースは音楽な感じでちょっと面白いですね☆


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

●ランキング参加●

●アクセスありがとう●

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM