610キッチン
■北栄町(ほくえいちょう)と言えば、名探偵コナンの町。
前々から気になっとった『610キッチン』へ車を走らせて迷う。
通りを間違えて住宅街へ入ってしまったウッカリさん(ダメだん)
もともとは、何かの工場だった建物をリノベーション。
オサレなカフェに生まれ変わりました。
610キッチン
■店内は、広くカウンター、テーブル席とあります。
店内に入って目に入った素晴らしいチョークアート!!
また、お手洗いも広くオムツ交換するスペースあります。
(交換したオムツはお持ち帰りくださいネ)
一人でまったりもできるけど...どっちかと言うと家族やお友達と
わいわい食事する雰囲気な感じがしたかな。
610キッチン
■610バーガー(¥1,180)、ドリンク(¥250)
610キッチン
ボリューム満点バーガーがぶり!!がぶり!!
シャキシャキ食感のレタスに甘辛いタレ...
ぷっくり肉肉しいパテ...パンズをぐぐっと押し当ててがぶり!!
バーガーって口いっぱい頬張って食べるのが一番おいしいよネ。
610キッチン
■バーガーを食べるときはシュワッとしたドリンクに限る!!
シュワッとピリリなジンジャーエール。
オサレな瓶タイプにセンスを感じるわ〜。
610キッチン
■ほっくほくアツアツのポテトおいしくて止まらんわ〜。
お腹いっぱいごちそうさまでした☆

**********************
『610キッチン』
・住所:鳥取県東伯郡北栄町六尾282
・営業:11:30〜14:30、17:30〜22:00
・定休日:火曜日
610キッチン(0858)37−6610
https://www.facebook.com/610kitchen/?ref=py_c
**********************

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

  • -
  • 22:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Search

Archive

Mobile

qrcode

Link

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM