【湯梨浜町】紫色の藤カーテンを楽しむ!!あやめ池公園
■青空白い雲大好きなポカポカ天気!!
こがにええ天気だに家にこもるとかもったいな〜い。
実家に用事がてら車を走らせて向かった先は〜〜??
【湯梨浜町】紫色の藤カーテンを楽しむ!!あやめ池公園
■湯梨浜町(ゆりはまちょう)にある『あやめ池公園』
四季を通じて色げな花を楽しむことができるですにぃ。
名前の通り、あやめ&花ショウブを楽しむことができます。
...が!!まだまだ、時期じゃないので咲いてませんでした。

あだ〜ん。花は咲いてなくても緑が生き生きしてキレイだが〜。
ええ天気だけぇ散歩してると汗かくぐらいで気持ちいい〜vv
【湯梨浜町】紫色の藤カーテンを楽しむ!!あやめ池公園
■見頃じゃなかったけど紫色のカーテンできてた。
【湯梨浜町】紫色の藤カーテンを楽しむ!!あやめ池公園
■今の時期、藤の花が楽しめますYO!!
写真が伝わりませんがでかい蜂がブンブン忙しそうに働いていました。
(ハッチは、こちらから何もしなければ攻撃しないので恐がらないで)
とはいえ、羽音聞くだけでもごっつい怯えちゃうよな〜。ブルブル。
【湯梨浜町】紫色の藤カーテンを楽しむ!!あやめ池公園
■天気がいい日にお弁当持ってピクニックとかのんびりお散歩とか
滑り台ぐらいだけど遊具もあるのでお子様連れでも楽しめる。
...と思う。

********************
『あやめ池公園』
・住  所:鳥取県東伯郡湯梨浜町藤津650
東郷湖羽合臨海公園(0858)32−2189
http://www.geocities.jp/hawaiayame/
********************

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

  • -
  • 08:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Search

Archive

Mobile

qrcode

Link

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM