【琴浦町】幻想的な夜桜にうっとり!!上法万の大山桜
■琴浦町(ことうらちょう)にある『上法万の大山桜』へGO!!
(撮影2017年4月8日(土)見頃は10日頃までかな...)
ライトアップされた夜桜も素晴らしいので見たかったんですが〜。
ただ、この日は濃霧で上法万に向かう道中がモヤモヤで恐怖とかネ。
(ホント目の前が真っ白で走行めっちゃ危険だった〜)
ホラーな道を走って見た桜がコチラ...1・2・3!!

ここだけライトアップされていて街路灯とかない交差点。
桜だけを楽しめるとか本当に贅沢!!
また、濃霧が幻想的雰囲気を高めてる!!

(ワタシのカメラ技術が伴わない残念な流れ)
【琴浦町】幻想的な夜桜にうっとり!!上法万の大山桜
■ボケボケですまんこってすが...実物は美しいのvv
【琴浦町】幻想的な夜桜にうっとり!!上法万の大山桜
■見ようによっては雪のような桜...。
上法万の大山桜を初めて見た家族さん『すごいなぁ』とウロウロ。
家族さんがライトの前で影絵とかしちゃったりして若干邪魔でしたが
楽しんでたようで何よりでした。
他の見物者がおらんくって贅沢な時間でしたvv

**********************
『上法万の大山桜』
・住所:鳥取県東伯郡琴浦町上法万
**********************

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

  • -
  • 22:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Search

Archive

Mobile

qrcode

Link

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM