【大山町】地元愛のパンずらり!!YOSHIPAN
■大山町(だいせんちょう)にある『YOSHIPAN』へ車を走らせる。
もうね、毎週のようにブラり☆することが多い大好きパン屋さん。
お店の雰囲気はもちろん店員の接客も大好きvv
【大山町】地元愛のパンずらり!!YOSHIPAN
■写真撮影を楽しむ時間幸せ〜。
(毎度毎度、写真撮影お願いしてすみません)
地元大山町産の素材を使ったやさしい味わいのパン。
店員がパンについて説明してつかるので助かるゥ〜♪♪

あ!奥に飲食スペースがあってランチをいただけます。
カウンター、テーブル席と席数はあんましないので...
電話で予約をするのが確実!!
いつも、予約でいっぱいなランチタイムなイメージだもんネ。
【大山町】地元愛のパンずらり!!YOSHIPAN
■ベーグル、クロックムッシュ、ブリオッシュ・シュクレ
黒ごまシャンティ、クッキー、ラスク(買い過ぎたかな?!)
ガッツリお買い上げでほくほくだ〜!!
YOSHIPANのパンはどんなもおいしくてハズレがないのだけど
中でも、黒胡麻あんぱんにクリームが入ってパワーアップした
黒ごまシャンティ...濃厚だけど濃い過ぎずおいしかった!!

あと、クッキーとラスクも人気がある!!
売り切れてることもあるんで見かけたら買わなくちゃな心。
今年もさいさいYOSHIPANのパン楽しめるといいなvv
ごちそうさまでした☆

**************************
『YOSHIPAN』
・住所:鳥取県西伯郡大山町東坪849
・営業:7:30〜18:00
     (Lunch11:30〜14:30)
・定休日:日曜・月曜日
YOSHIPAN(0859)54−2121
**************************

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

  • -
  • 19:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

●ランキング参加●

●アクセスありがとう●

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM