とっとり桜お花見特集
■ここ最近のポカポカ陽気で桜が見頃になってますネ。
せっかく桜の花が見頃になったと言うのに残念ながら...
天気悪いとかネ!!
風が強いし小雨は降るしでお花見どころじゃない天気。
強風の中で桜の写真を撮るのも一苦労(トホホ)
逆行な写真だけど桜の透け感が好きvv

そうそう、鳥取県内のお花見情報をまとめたサイトがありますYO!!
鳥取県観光連盟のホームページ内にある『とっとり桜お花見特集』
http://www.tottori-guide.jp/806/17435.html
お花見情報はモチロンのこと鳥取県内プチ旅行気分を味わえる散策コース
また、yurihamako的に嬉しい花より団子情報も紹介されています。
せっかくですけぇお花見がてら鳥取県も楽しんじゃいましょう!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

  • -
  • 12:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

●ランキング参加●

●アクセスありがとう●

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM