【鳥取市】nee-mart(県庁前店)のボリューミーワンコインランチ!!
■鳥取市(とっとりし)にある『Cafe-nee』
ふれあい横丁のほうに出かけようと考えてたんだけど県庁前店へ。
県庁前に新しい店舗がオープンしとる情報しらんでビツクリ!!
パンまつりの帰りだったけ県庁前が近いしで丁度いいホンダ(笑)
【鳥取市】nee-mart(県庁前店)のボリューミーワンコインランチ!!
■お弁当とお惣菜のお店なんだ〜。
つか、もともとふれあい横丁のcafeは1階がお弁当店だもんネ。
オサレなほか弁(褒めてます)ながら2階にイートインスペースが
あってゆっくりお弁当時間を楽しめそうだが〜♪♪わくわくサン。
【鳥取市】nee-mart(県庁前店)のボリューミーワンコインランチ!!
■太陽サンサンおはようサン♪♪日差しが入って明るい〜♪♪
割りとテーブル席数多くて人の目あんまり気にならない雰囲気。
窓際のテーブル席は、ソファでゆっくり日差しを浴びながら楽しめる。
あと、ドリンク注文しなくてもお水が置いてあります(笑)
(奥に喫煙スペース有ります)
【鳥取市】nee-mart(県庁前店)のボリューミーワンコインランチ!!
■日替わり弁当(¥540)、唐揚げ弁当(¥500)、大学芋(¥400)
日替わり弁当は、ご飯を(中)にしています。
また、大学芋は(大)をチョイス(小は¥200)
大学芋は、次の日食べただけど冷めとってもおいしかった〜。
やんわらかくてほっくほくしっとり口の中でとろけるおいしさ!!
【鳥取市】nee-mart(県庁前店)のボリューミーワンコインランチ!!
■がぶりがぶり。
ワンコインでこんだけ唐揚げ入ってるお弁当嬉しいがんネ!!
あ!!下の段にピッカピカ輝く白いご飯が敷き詰められています。
これが炊き加減が個人的に好みでおいしかった〜。
お腹いっぱいごちそうさまでした☆

あだ〜ん。これからお花見の季節ですが〜。
お花見スポットから近いしオードブルやお花見弁当(要予約)もあります。
事前にオーダーして当日受け取ってお出かけとかいいかも〜vv
詳しくは、下記サイトをご参考ください。ペコリ。

**********************
『cafe-nee』
・住所:鳥取市西町1丁目102(鳥取県庁前交差点)
・営業:11:00〜夕方ぐらいまで
・cafe-nee (0857)50−0662
http://www.cafe-nee.com/
**********************

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

  • -
  • 21:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Search

Archive

Mobile

qrcode

Link

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM