【倉吉市】甘い誘惑に負けた!!ミスタードーナツ倉吉ショップ
■整体後、そのまま自宅へ帰ればいいものの...寄り道大好きだ。
倉吉市(くらよしし)にある『ミスタードーナツ(倉吉ショップ)』へ。
若かりし頃、閉店までコーヒー飲みながらおしゃべりしてたな〜♪♪
あと、やたらミスドのキャラクターに踊らされて買ってた。懐かしい。
あだ〜ん。田舎のミスドやモスって平日の昼下がり人おらんのだよ。
勤め人が多いけ昼休憩を利用してテイクアウトする流れ...。

ドリンクセット(¥320)
11:00〜までのセットメニュー。
ドーナツ・パイ(¥240以下)+ドリンク一杯のセット。

焼きマシュマロチョコレートチョコアーモンドスノー...(長い)
↑たいがい、言い終わる前にオーダー入る流れ。
チョコレートまぶれこ好きには甘い誘惑過ぎる(うふふvv)
焼きマシュマロがさっくさくのドーナツにサンドされているのだけど...
食べてビツクリ!!マシュマロのび〜〜〜る君!!
何?このコントのようなマシュマロの伸び!!すんごく伸びて面白い!!
うっかり大好きな彼とのデートでこれ食べたら大惨事決定だわ(言い過ぎ)
でも、さっくさくのドーナツにのびるマシュマロコンビがおいしい組み合わせ。
おいしいに決まっとるがん〜!!くぅ、ズルイ!!
お持ち帰りしたかったけど最後の1個を食べてしまったので、また今度。

いつもは、コーヒーなのだけど優雅にティーvv
まぁ、あっさりレモンティーをチョイスしたのだけど...。
チョコレートにはコーヒーがよく合うなぁと思った(うふふvv)
そんなこんなで寄り道贅沢な時間を過ごす。

ごちそうさまでした☆

**************************
『ミスタードーナツ 倉吉ショップ』
・住所:鳥取県倉吉市上井371−1
・営業:9:00〜22:00
ミスタードーナツ倉吉ショップ(0858)26−4848
https://www.misterdonut.jp/
**************************

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

  • -
  • 19:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

●ランキング参加●

●アクセスありがとう●

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM