【台湾旅行記】お茶セミナー
■台北市内観光定番お茶セミナーと言う名のトラップ!!
お茶を買わせる為のセミナーじゃね?!

台湾のお茶(凍頂烏龍茶・東方美人茶・普洱茶)を作法に従い入れてくれ
効能など説明してつかるので、勉強にもなる上お店の雰囲気でお茶が欲
しくなると思います。
気に入ったら購入するのもアリだと思いますが高いYO!!
お茶屋も商売だし買い手も高くてもよければいいですが...。
お茶セミナーで堪能して美味しかったお茶やお茶菓子はスーパー等で探
して購入した方がお安いYO!!(ワタシはスーパーのお菓子で十分な人♪)
ワタシは、お茶とお茶菓子を楽しめていい時間でしたvv

あと、よくある免税店で40分の買い物。
何箇所巡るんだ?ってぐらい免税店に連れて行かれますが...。
好んで買う必要はありま千円。欲しい人が買えばいいだけ。
免税店40分も休憩時間だと思って周辺をウロウロしても楽しいかも。
無料ツアーには訳がある...とはいえ、
免税店の美術品を見て回れて楽しそうだったのでよかった。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

  • -
  • 20:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

●ランキング参加●

●アクセスありがとう●

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM