【倉吉市】アジアンランチと言えばココ!!apa☆apa☆CAFE
■ある日のランチ。
用事を済ませてどこでご飯しましょうかいな〜?!
倉吉市(くらよしし)にある『apa☆apa☆CAFE』へ。
割りと出かけてると思ったのだけどブログを見ると食レポ没有。
うっわ〜!!重い腰が上がらんでほんにごめんなさい。ペコリ。
まぁ、マイペースながらグルメレポしてきますけぇヨロシコ。
そんなこんなで店内へダッシュ四駆郎!!
木のぬくもりある空間にホッとする〜。
いつものテーブル席へ着席。
落ち着く空間独り占めとかすんごい贅沢

・アジアン焼きそば(ドリンクセット)
ランチメニューを見るとアジアン系が多くて嬉しいvv
中部でアジアン系ランチ食べれるお店多くないがん。
だけぇ、こちらのカフェが好いとりますにぃ。うふふ。
(ランチ+ドリンクセットだと¥1,000になります)
シャキシャキ野菜の食感に加えぷりぷりのエビっぷり!!
ツルツルの麺にアジアンテイストで食が進むゥ〜〜!!
あだ〜ん。麺がだまだまにならっとツルツルなんがいい〜。
(ワタシが作ろうものなら無残な結果に...)
And春巻きやミニスイーツまで付いてボリューミー!!
腹ペコだったけ『余裕で完食だ』とか思ってたけど我吃飽了。

食後のホットコーヒーでほっこり。
お料理と一緒にコーヒーを出していただく理由は猫舌だけ。
食べ終わるぐらいが飲み頃な温度(笑)
平日は、ゆっくり過ごせていい〜。
ごちそうさまでした☆

**************************
『apa☆apa☆CAFE』
・住所:鳥取県倉吉市八屋215
・営業:11:00〜21:00
     Lunch11:30〜14:30     
・定休日:火曜日、第1・3水曜日
apa☆apa☆CAFE(0858)26−2622
http://tabelog.com/tottori/A3102/A310201/31000398/
**************************

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ

  • -
  • 16:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Search

Archive

Mobile

qrcode

Link

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM