【Le Ciel WorkShop】Lagrasse Wreath
■腹ごしらえをして向かった先は、倉吉市(くらよしし)にある『Le Ciel』へ。
http://yurihamatown.jugem.jp/?eid=2789
日本に帰ってお花系を触る機会が少なくなったなぁ...。
ガッツリな習い事ではなく気軽に参加できるワークショップがあったらな〜。
ワークショップありましたYO!!奥さん!!
ちょいちょいチェケラしてたものの日程が合わずしょんぼり。
やっとこ参加することができました。やた〜!!

横目で見ながら何度か通り過ぎてたお店『Le Ciel』
雑貨系イベントでドライフラワーなどを買ったりしてたりしました。
んが!お店にお出かけするのはドキドキお初!!d(*⌒▽⌒*)b
ドキドキしながらお店の中へ。
うわッ!店内いい香りがしてくんかくんか(´ω`*)
ステキなドライフラワー、寄せ植え、ガーデニング用品、雑貨たち。
テンション上がるってもんですYO!!奥さん!!

すごい...yurihamakoが熱中するわけだ(BY:アムロ・レイ)
無言で黙々とラグラスと向き合いリースを作る。
もっふもふ可愛いラグラス...あっち向いたりこっち向いたり
自己主張する子やおとなしいの子もっふりまとまらないとか...。
認めたくないものだな。
自分自身の不器用ゆえの過ちというものを(遠い目)

不器用な男高倉健並の不器用っぷり!!

あわあわしながらも、なんとか完成。
もっふもふ度が安定しないリースになったけど満足!!
まぁ、飛び出てるヤツとかいるけど見てれば可愛いもんだ。
皆とは違うのだよ!皆とは!ザクではなくてね...。
作り手が違うけぇ仕上がりも違うわけで見ていて楽しいvv
そして、何より完成した喜び。嬉しいよね〜。
皆さんのラグラスリースとってもステキだった〜。
こういうのんってセンス出るよね〜。

楽しい時間をありがとうございました!!
また、参加したいと思いつつなかなか都合がつかんとか...(涙)
あぁ〜ん。また、参加したい!!

*************************
『Le Ciel』
・住所:鳥取県倉吉市東巌城町157
・営業:11:00〜18:00
・定休日:日曜日
Le Ciel(0858)27−0700
http://ciel.ocnk.net/
*************************

  • -
  • 21:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

●ランキング参加●

●アクセスありがとう●

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM