B級グルメバトルEX
■倉吉市(くらよしし)にある倉吉未来中心ふれあい広場で開催された
グルメイベント『鳥取県中部B級グルメバトルEX』へブラり☆しました。
本帰国後、初のグルメイベント参戦と言うことで楽しみにしてましたvv
会場に行くとスタッフにバトルボールをいただきました。
一人1個のバトルボールをグルメボックスに入れ投票数によってNO:1が
決定すると言うシステム。
事前に折り込み広告を見て食べたいグルメを決めていたので参加店舗へ。
ランチタイムともあって来場者も多く店舗によっては行列ができてる!!

琴浦あごカツカレーバーガー(琴浦町・あぶい蒲鉾)
 アツアツ揚げたてあごカツにシャキシャキ野菜とカレー...美味し!!
 かぶりついて食べるのが一番おいしい食べ方。
 懐かしい味わいにニンマリ♪♪
極味そば(倉吉市・らーめん極味)
 牛骨&和出汁のWスープの味わいが斬新!!
 柚子胡椒をスープにからめて食べるとより一層おいしくなるマジック!!
 面もシコシコ食感でスープに合ってペロリ。
牛骨ラーメン(琴浦町・たかうな)
 あ〜!!この味わい懐かしい!!あっさりスープ!!
 スープの表面に写る脂(?)の美しいこと。うっとりしちゃう。
 今度は、店舗に行かなくちゃだわ。ふふふ。
ホルモンチャーハン(三朝町・味処 華)
 あ〜!!こりゃ、美味い!!
 ホルモンの味わいとライスの味わいがX-GUN!!
 パワーつきそう!!

お腹いっぱいごちそうさまでした☆
※もちPizzaは売り切れ御免だったみたい(残念)
参加店舗&スタッフの皆様おいしい時間をありがとうございましたvv

【一般社団法人 鳥取中部観光推進機構】
https://tottori-iyashitabi.com/

  • -
  • 09:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

●ランキング参加●

●アクセスありがとう●

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM