【倉吉市】白壁土蔵群周辺
■毎日、青空のキレイな天気が続きますネ。
暑いけど夏だしね!!しゃ〜ない!!
汗かいてジヤジヤして嫌だけど暑い夏楽しもう!!
...っちゃ〜なワケで皮膚科診察終了したらGOレンジャー!!
【倉吉市】白壁土蔵群周辺
■じげにおりながら観光気分を味わえる白壁土蔵群到了!!
【倉吉市】白壁土蔵群周辺
■鳥取県に帰って来て食べたい食べたいと思いながらも
行けてなかった『米澤のたい焼き』1個買って食べ歩き♪♪
焼きたてアツアツでんま〜〜い!!
【倉吉市】白壁土蔵群周辺
■たい焼きを食べたら消費のウォーキング♪♪
レトロな街並みを楽しみながら歩くのは楽しいなぁ。
【倉吉市】白壁土蔵群周辺
■何度も歩いている通りでも目線を変えれば新たな発見が!!
あ!!こちらはスムージ屋さんでしたネ!!
可愛いキャラクターとお店の看板との可愛いコラボvv
【倉吉市】白壁土蔵群周辺
■何気ない風景が何だか新鮮に感じるとか...ネ。
【倉吉市】白壁土蔵群周辺
■ぐねぐね小さな通りを入って迷路っぽく楽しむ...。
【倉吉市】白壁土蔵群周辺
■え?ここは何処?まわりの街並みと違った世界。
【倉吉市】白壁土蔵群周辺
■テレフォンならぬ寺フォンがあるお寺。
【倉吉市】白壁土蔵群周辺
■見上げると青空の下でサルスベリの花が映える♪♪
【倉吉市】白壁土蔵群周辺
■視線を感じて振り向くと鳥...怖ッ!!
【倉吉市】白壁土蔵群周辺
■何度見ても顔に見える建物の面白さ。
【倉吉市】白壁土蔵群周辺
■は〜、暑かったけどいい運動になったわ〜vv
地元にいながら観光気分を味わえるのは楽しいなぁ。

  • -
  • 20:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Search

Archive

Mobile

qrcode

Link

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM