【北栄町】名探偵コナンのまち
■郵便局でお便りをお願いした後ちょいっとお散歩。
名探偵コナンのまち北栄町(ほくえいちょう)ブラり☆しちゃお!!
あ!!昔、大栄町時代に開催された三輪車レースのイラスト。
家族さんレースに参加したけど結構三輪車の運転えらかったらしい...。
【北栄町】名探偵コナンのまち
■暑い夏だけぇ海水浴で遊んじゃお!!
コナン君も海にお出かけするのかな?!
【北栄町】名探偵コナンのまち
■ブロンズ像と同じ絵柄のものがあるから足元にも注目!!
【北栄町】名探偵コナンのまち
■『青山剛昌ふるさと館』の看板。
日本語、中国語、韓国語、英語
上海生活中、コナンローソンを見かけたぐらい中国ではコナンは人気!!
http://yurihamatown.jugem.jp/?eid=1670
【北栄町】名探偵コナンのまち
■『青山剛昌ふるさと館』にあるビタミンカラーのワーゲン!!
こちらの会館のシンボル的な車だったりもするよネ。
【北栄町】名探偵コナンのまち
■『道の駅大栄』にもコナン君が居る。
あ〜、ようけ歩いたなぁ。
じげにおりながら観光気分味わえちゃうけぇ楽しいなぁ。
北栄町の旧道も何気に歩いて楽しいけぇ、また今度ネ。

  • -
  • 20:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

●ランキング参加●

●アクセスありがとう●

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM