【淀江町】タターガタ市in大正蔵
■最近、『ことりっぷ』を片手に鳥取県内町歩きしとります。
『ことりっぷ』の情報が全てじゃないけ町歩きをしながらフリーぺーパーやら
パンフレットやら情報集めて楽しんでたりします♪♪鳥取県楽しいネ♪♪
...んで、ちょいっと雑貨店の老板から素敵な情報をいただいたんで車を走らせて
出かけちゃいました〜!!わくわくする〜!!
【淀江町】タターガタ市in大正蔵
■目的地まで歩いて114歩(笑)
ご丁寧にも主人が歩数を数えておりましたわ。
【淀江町】タターガタ市in大正蔵
■イベント会場になっている大正蔵は大正8年に建てられた酒蔵。
平成4年まで酒造してたっぽい。
今は、ギャラリーやイベント会場として使われてるんだとか。
【淀江町】タターガタ市in大正蔵
■酒蔵内広くて探検っぽくて楽しい空間!!
手作り・自己表現ブース、タターガタごはん部、フリマブース
また、ライブ&パフォーマンスなど賑やか♪♪
特に手作り・自己表現スペースの素晴らしいこと。
見ていると創作意欲モリモリ沸いちゃうってばYO!!
【淀江町】タターガタ市in大正蔵
■わくわくドキドキ楽しいいべんとでした☆
また、こういうイベントにドンドンお出かけした〜い。
そして、いつか自己表現する側になりたいな〜(笑)

楽しい時間をありがとうございました。

**********************
『タターガタ市in大正蔵』
http://tathgata.weebly.com/
**********************

  • -
  • 21:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お返事ありがとうございます。倉吉の方見てみます!!
コメントありがとうございます!!
当ブログ管理人3月末に日本へ帰国したばかりで
イベント情報、観光情報など浦島太郎状態です。
夏の帰省をかねてのイベント参加調べてはいます
が今のところ情報がありません。

フリーマッケットであれば定期的に開催している
のが『くらよし大市』です↓
https://www.facebook.com/KURAYOSHIOICHI/
また、情報を入手しましたらブログ上でお知らせ
しますネ。

お役に立てなくてすみません。
PS:ブログをご覧の皆様情報ありましたらお待ち
しています。ペコリ。
  • yurihamako
  • 2016/06/06 16:33
はじめまして。
このタターガタ市みたいなのは夏にはやってないのでしょうか。
私は岩美の方の出身でフランスのアンティーク、ビンテージ雑貨など集めているのですがちょっと増えすぎた分をこの夏帰省するときに鳥取でフリーマーケットに参加したくて色々探しているのですがなかなかないですね。
もしよろしければ、そういう情報がありましたら教えてください。





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Search

Archive

Mobile

qrcode

Link

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM