一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くらよし桜まつり♪
■先日、倉吉市(くらよしし)で開催される予定だった『桜すもう』に参戦!!
とはいえ、強風のため中止とのこと...残念。
でも、せっかく倉吉市まで来ただけぇブラり☆を楽しんじゃお!!

ん?ん?何だか白壁土蔵群周辺が賑やかでキャッキャッうふふ。
何だか若い男子がキャッキャッ言いながら並んでたりカメラで撮影したり
何かのイベントでもっしとったんかな?
若干、ヲタク臭がするなぁとか思いながら歩いてたら...。
(ワタクシめもヲタクなのでぷんぷん分かるのだよ;笑)
くらよし桜まつり♪
■くらよし桜まつり♪♪やってたっぽい。
くらよし桜まつり♪
■萌え系キャラクターやたら居た。
くらよし桜まつり♪
■アニメかな?詳しく分からないけど何かのコラボイベントだったのかな?
町興しなどで萌え系キャラクターをよく見かけるのだけど個人的にはお腹いっぱいな感じ。
でも、こういうイベントをきっかけに倉吉市を知ってもらう&楽しんでもらえるのは嬉しいなぁ。
くらよし桜まつり♪
■強風でカラダもってかれそうになったけど本当にキレイな青空で散策日和だった。
くらよし桜まつり♪
■歩いていると新しい発見があって楽しい。
上海生活の間に色げなところが変わってるっぽくてわくわくする〜♪♪
くらよし桜まつり♪
■昔ながらのラブリーなシャッターに萌える♪♪
くらよし桜まつり♪
■昔ながらの看板!!
くらよし桜まつり♪
■普段歩かない通りを入って新たな発見!!わぉ!!
くらよし桜まつり♪
■この時期、町歩きが楽しいですネ。
また、落ち着いたらチェケラしたお店にブラり☆したいな〜♪♪

  • -
  • 20:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
>まーぶるまみぃ☆様

コメントありがとうございます!!
情報ありがとうございました。
桜ずもう応援に参戦しました。
暑い中、がんばる子供たちに元気いっぱい
もらった一日になりました。ペコリ。
  • yurihamako
  • 2016/05/16 23:21
桜ずもうは、5月15日に開催だそうです。湯梨浜からも小学生が出場するので、よかったら見に来てくださいね♪
  • まーぶるまみぃ☆
  • 2016/05/13 13:12





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Search

Archive

Mobile

qrcode

Link

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM