一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

bounenkai

■こんにちわ♪そろそろ、忘年会の時期ですね。折り込み広告でも旅館のチラシを見かけるようになりました。幹事さんも『何処で忘年会しようかな?』と準備も大変でしょうね。そんな幹事さんにニュース!はわい温泉・東郷温泉旅館組合に“忘・新年会プラン”の冊子がカウンターに置いてありますよ。各旅館が発行しているチラシをひとつにまとめた感じの冊子でしたが、まとめてあるので集めて回る手間が省けてよいと思いますよ。はわい温泉・東郷温泉で忘年会♪新年会♪ヨロシクお願いします。

大阪⇔はわい温泉・東郷温泉カニバス運行情報

はわい温泉・東郷温泉旅館組合 (0858)35−4052

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
※もしよろしければポチ☆っとなヨロシクお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
人気blogランキングへ
管理人メモ 『忘・新年会プラン』はわい温泉・東郷温泉旅館組合以外では、ハワイゆ〜たうん、龍鳳閣、倉吉ほっとプラザ(倉吉駅近くの案内所)で入手できるようですよ。

  • -
  • 19:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
■とめ蔵さん:こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございました。
実は、イタリアは前に行ったものです(笑)
記憶があるうちに残しておきたかったので
今回アップしました。
アップをしていて旅行に出かけたくなりま
したが、まずは、鳥取県内をお出かけする
のが先ですね♪♪
  • 管理人
  • 2007/10/26 20:29
遊びにきましたよ〜。

和牛博にイタリア。

ものすごい行動力。

感服つかまつり。

その元気を少し

分けてもらいたい。

あはは。

それでは。
  • とめ蔵
  • 2007/10/23 19:17





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Search

Archive

Mobile

qrcode

Link

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM