cafe SOURCE(倉吉店)*贅沢生パスタランチ
■2014年9月29日(月)
家族さんは、自動車免許証更新へ。
管理人さんは、歯科へ。
歯科治療完了後、お世話になっているコスメからメールをいただき
ほくほくたぁくさんのコスメをお買い上げ(*^_^*)ウフフ。
お互い用事を済ませたら『cafe SOURCE(倉吉店)』へ。

JR倉吉駅前にあるカフェ。
お店の雰囲気好きだしWifiが入るので一時帰国時必ずお出かけします。
田舎ってWifi入るお店かなり貴重だけチェック忘れらせんで〜(*^_^*)
※上海では、Wifiが入っていないお店はツブれるの早いです※
cafe SOURCE(倉吉店)*贅沢生パスタランチ
■店内は、外からの光がパァっと入って明るくテーブル席オンリー。
割と早めの時間に来たんでお客さん少なしだったけど
ランチタイムともなればマダムたち続々で賑やか!!
『上海も鳥取も変わらんな〜』と毒を吐く家族さん...。
ランチぐらいええがな。男も飲み会あっだろ〜が〜(笑)

...で。
メニュー表とにらめっこしながら何食べようかな?!
まぁ、例によって即決したんでメニュー表関係なかったオチ。
cafe SOURCE(倉吉店)*贅沢生パスタランチ
■視界を上にやったとき本日のランチみたいなボードを発見!
それを見て即決しますた(笑)
あと、各テーブルに飾られたお花が可愛くてず〜っと眺めてた。
お花がある空間っていいよネ(*^_^*)
...と、乙女ぶってみる。
cafe SOURCE(倉吉店)*贅沢生パスタランチ
■ランチセットにサラダ、パンが付いていました。
パンがモッツリおいしくて一気に食べるのもったいない!!
店員さんいわく『今日の朝焼いたんですよ』とのこと。
お店でパン作っとんさるんだな〜。
個人的に好みなテイストだったのでお腹いっぱい頬張りたい野望(笑)
cafe SOURCE(倉吉店)*贅沢生パスタランチ
■贅沢生パスタランチ、国産牛のステーキ丼ランチ
(プラス¥100Drink Set)
cafe SOURCE(倉吉店)*贅沢生パスタランチ
■本日の贅沢生パスタは“タラチャンジャの中華風パスタ”
モッツリ食感のパスタ
ピリ辛でコリコリ食感のタラチャンジャ
ラーメンのような中華風スープ
このコンビ最強かもってぐらいおいしかった(((゜Д゜;)))
初めて食べるパスタだったのもあるけど本当おいしかった!!
一人で食べ切りたくて家族さんにはスープしか味見させんかった!!
ただ、チャンジャのせいか?食後の口臭が気になる気になる(笑)
cafe SOURCE(倉吉店)*贅沢生パスタランチ
■カリカリごぼうチップ、貝割れ大根、八丁味噌で味付けされたきのこに国産牛だMOO!やんわらかい牛肉に八丁味噌が合うネ!!
確か、yurihamakoの記憶が正しければプレートは『因州・中井窯 』
器にも注目してみてつかぁさいYO!
cafe SOURCE(倉吉店)*贅沢生パスタランチ
■食後のヒーコーを飲みながらホッ。
家族さんは、買ったばかりの携帯をいじって楽しそう。
男子って携帯とかメカ系好きだよね。
楽しそうな姿を見ていると買ってよかったなって思うよ。
(上海浦東空港内のチェックでやたら携帯をガン見する係員...あ〜か〜。iphone6チェックかな?日本人使ってる人多いもんネ)

お腹いっぱいごちそうさま。
そして、幸せタイムをありがとうございました。

****************************
『cafe SOURCE(倉吉店)』
・住所:鳥取県倉吉市上井町2丁目12 THE CIRDLE2F
・営業:11:30〜24:00
cafe SOURCE (0858)24−6565
http://www.cafe-source.com/
****************************

  • -
  • 08:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
アテナのとき以来、ごぶさたしています。
今日は上海に向かいます。ブログを参考にさせていただきます!では!
  • ひろみ
  • 2014/10/09 09:48





   
この記事のトラックバックURL : http://yurihamatown.jugem.jp/trackback/2436

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

●ランキング参加●

●アクセスありがとう●

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM