【台湾旅行記】寧夏夜市
■庶民的でじげに愛され続ける夜市は観光客でも楽しめるのが魅力だ〜が〜。美味しいモノ満載だぁで!...っちゃなワケで、宿泊ホテルから徒歩圏内にあった『寧夏路夜市』に出かけたぁで(*^_^*)
『寧夏路夜市』は、グルメが多て規模も小さめだけコンパクトに楽しめそう。
わっくわくする☆
  【台湾旅行記】寧夏夜市
■メニューの配色が昭和チックで可愛い(*^_^*)
  【台湾旅行記】寧夏夜市
■大判焼きっぽい食べ物があった〜!!
  【台湾旅行記】寧夏夜市
■色げな食材がキレイに並んで見入っちゃった。
        【台湾旅行記】寧夏夜市
■『寧夏路夜市』は、圓環側にずら〜っとゲーム屋台が並んどって子供たちが夢中でPLAYしとっただけど、やってるトコを見とると大人もウズウズやってみたくなるってもんですYO!
...っちゃなワケで、やってみよ!ん?ん?これは、ピンポン球を入れるだけの簡単ゲームながらPLAYしてみると意外と難しい(((゜Д゜;)))
  【台湾旅行記】寧夏夜市
■管理人さん『48点』、家族さん『27点』
気になる賞品はリラックマのポーチをゲットン!
  【台湾旅行記】寧夏夜市
■こちらは、風船割りゲーム。
お店のオバちゃんに『オバちゃんを打ったら何点?』と聞いたら笑われた(笑)
        【台湾旅行記】寧夏夜市
■『大きくなったら警察官のおまわりさんになりたいデス』と将来の夢を書いていた家族さんがPLAY!おぉ!全部打ち抜いた!
やった〜!と喜ぶも本命賞品をゲットンするには4回連続失敗なしで打ち抜かんといけんらしく、しょ〜もないダーツゲームをゲットン!
まぁ、楽しかったけよしにしましょいな(*^_^*)
        【台湾旅行記】寧夏夜市
■こちらの鶏の唐揚げがピリ辛でおいしかった〜!!
  
  【台湾旅行記】寧夏夜市
■真ん中の唐揚げを『大』オーダーしたんだけど...
お店のオッちゃんいい人で楽しかったな(*^_^*)
  【台湾旅行記】寧夏夜市
■外食文化の台湾でお腹いっぱいグルメを楽しんだのですた☆
台湾旅行で痩せる暇なくかなり太りました(遠い目)

**************************
『寧夏夜市』
・住所:寧夏路夜市
・営業:18:00〜3:00
・最寄駅:MRT淡水線『中山』駅下車徒歩約10分
      MRT淡水線『雙連』駅1番出口から徒歩約10分
**************************

  • -
  • 14:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://yurihamatown.jugem.jp/trackback/2029

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

●ランキング参加●

●アクセスありがとう●

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM