平成25年度ふれあいはあとまつり
■倉吉市(くらよしし)にある倉吉病院駐車場一帯で今年も『平成25年度ふれあいはあとまつり』が開催されます。ステージショーをはじめ講演会、介護予防教室、グルメコーナーなど盛り沢山の催しで毎年楽しみにしているイベントなんですが、残念ながら行くことができません。

私の代わりイベントを楽しんで来てつかぁさい!
レポ楽しみにしていますYO!(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんのお越しを心よりお待ちしています。

***************************
『平成25年度ふれあいはあとまつり』
開催:2013年6月1日(土)10:00〜16:00
会場:倉吉病院駐車場一帯(倉吉市山根)
内容:ステージショー、講演会、介護予防教室、グルメコーナー等
 ※詳しくは『ふれあいはあとまつりを10倍楽しむ方法』を参考に
 なさってください。
 http://blog.zige.jp/hureaihaatomaturi/
 ※講演会・チラシなどはこちらをご参考になさってください。
 http://www.keijin.jp/heartmaturi/index.html
問合:社会医療法人仁厚会(0858)26−3864
***************************

  • -
  • 12:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
■まつり実行委員会さん:ありがとうございます。
まつりが大盛況だったようで嬉しいです(*≧∀≦*)
また、帰国したときお祭りにブラり☆したいと思いますので、これからも続けてくださ〜〜い(笑)
宣伝ありがとうございました
おかげさまで大盛況でした
  • まつり実行委員会
  • 2013/06/03 14:52





   
この記事のトラックバックURL : http://yurihamatown.jugem.jp/trackback/1822

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

●ランキング参加●

●アクセスありがとう●

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM