一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

rose
rose2
rose3
▲バラの花飾り(*▽*)♪yurihamakoの顔と同じ大きさですね(笑)
rose4
▲種類が多い!写真では分かりませんがもっともっとバラがありますよ!!
rose5

■こんにちわ♪最近『泊地区にすごいバラ園があるよ』と人から聞いて気になっていたのでブラり☆して来ました(*▽*)わくわく。久しぶりに国道9号線を走りましたが交通量も少なくのんびり♪お気に入りのCDを聞きながら走っていると左手にバラを発見!yurihamako大興奮!家主さんに了解を得て(個人の御宅です)バラ園内に入りました。すごい!すごい!バラ!バラ!バラ!色々な種類のバラに感動しました。これだけのバラを管理するのは大変でしょうし好きじゃなきゃ出来ないですよね。でも、好きな花に囲まれて生活できるって幸せだな〜と思いました。yurihamakoキレイなバラに囲まれて幸せ気分を満喫しました♪

アクセス 羽合方面から国道9号線沿いの左側。
        東郷方面から泊の交差点を左折して右側。

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
※もしよろしければポチ☆っとなヨロシクお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

  • -
  • 17:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Search

Archive

Mobile

qrcode

Link

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM