CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
                     
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< みなとガーデンのみかん大福 | main | 中部スイーツフェスタを楽しんだよ♪ >>
ケーキセラーボルドーのグラタンパフェ

  ケーキセラーボルドーのグラタンパフェ
▲琴浦町(ことうらちょう)にある『ケーキセラーボルドー』にブラり☆しました。管理人さんがJR赤碕駅周辺に出かけるのは久しぶりだから歩いてまわりたいと言うので車を役場に置いて散策しながらお店にブラり☆しました。近くにあるママの店懐かしいかったな♪
  ケーキセラーボルドーのグラタンパフェ
▲店内に入ってすぐチョコレートに目がいっちゃいました(笑)バレンタインが近いからスイーツ巡りをしながら贈り物のチョコを探すのも楽しいですね。
  ケーキセラーボルドーのグラタンパフェ
▲ど〜ん!お目当てのスイーツがりました!他にも気になるケーキもありましたがどれにするか迷います。ん〜、どれもおいしそうだから迷う迷う。
  ケーキセラーボルドーのグラタンパフェ
▲ケーキセラーボルドー『グラタンパフェ』(¥630)
ボリューミー好きッ子にはたまりません!ふんわりおいしいスポンジをはじめ色んな具(笑)があって食べるのが楽しかったし何よりおいしかったです。ごちそうさまでした。あと、器も可愛いので家族分買い集めたいです(笑)
  ケーキセラーボルドーのグラタンパフェ
▲琴浦スイートる de フェア対象商品を購入すると購入個数関係なくおひとり様1回のスピードくじを引くことができ“アタリ”が出ました。嬉しいです!ありがとうございました。

********************
『ケーキセラーボルドー』
■営  業:午前9時〜午後8時
■定休日:水曜日
■駐車場:あり
■ケーキセラーボルドー(0858)55−2934
******************** 

| 食べる&買う | 06:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 06:13 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yurihamatown.jugem.jp/trackback/1125
トラックバック