【壱】上海影??园

■『泰晤士小镇』の素敵な町並みを楽しんだらタクシーをとっ捕まえて移動しました。ここいらは、舗装されていない道路があったりして交通ルール無法地帯(笑)
ダカールラリーみたいな走りっぷりでほこりがブワァ〜!
砂埃が舞って面白かった。

そうそう、目的地は前々から行ってみたかった『上海影视乐园』
施設全体が色々な映画のセットで、実際に撮影が行われたりしているみたい。TBS系列で放送されたスペシャルドラマ『LEADERS リーダーズ』のロケも行われたので出かけるのを楽しみにしとりました。

 【壱】上海影??园

■入場チケット購入後、隣の建物で入場チケットをパッチンしていただきました。その際、『14:00〜杯球飞车表演あるアルYO!!』と教えてつかったので会場へ。

 【壱】上海影??园

■会場に着くと大きなセットが置いてあって迫力アルYO!!

 【壱】上海影??园

■学生の団体客多しでキャピキャピ賑やか。

 【壱】上海影??园

■目の前には、大きなセットが...。
中国雑技の紹介写真でよく使われているまるいセットを想像したけど違ってた。

 【壱】上海影??园

■氣志團...いや、ジュリー?(笑)みたいなファッションの身を包んだ若者たち。あ〜かいな〜。スタントマンなんかな?CCBっぽい男子もいる!!
左の女子なんかキリッとしてカッコイイししゃべりも上手いし学生に人気。

 【壱】上海影??园

■HONDAのバイク3台でブンブン!行こうぜピリオドの向こうへ!
すご〜い!すご〜い!...(((゜Д゜;)))
片足だけでバイクに乗ったり、手放ししてポーズをとったり“すごい”の一言!!!

 【壱】上海影??园

■...で、車2台でもイケますけど何か?みたいな展開。
軽自動車を改造したっぽい小さな車で可愛いなぁ(*´∀`*)

 【壱】上海影??园

■こうやって、車に勢いをつけたら...。

 【壱】上海影??园

■車2台で行き〜の!!手放して中国の国旗を掲げたりのパフォーマンスに会場内の観客大興奮!!!...手が痛くなるほど拍手しまくったわYO!
午前(10:00〜)午後(14:00〜)2回の公演だったけ見ることができてよかった〜。

さぁ、上海影视乐园ウロウロしましょうかいな〜。

*************************
『上海影视乐园』
・住所:上海市松江区车墩镇北松公路4915号
・営業:8:30〜16:30
・入場料:大人80元
・最寄駅:地下鉄9号線『松江新城駅』下車
      松闵线乗車『车墩停留所』下車
      上海旅游集散中心⇒『上海影视乐园』行      
上海影视乐园 (021)5760ー1627
*************************

1

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Search

Archive

Mobile

qrcode

Link

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM