姿立紙芝館〜Zill Paper Art〜体験
■『上海パンダちゃん』、『兜』、『パン屋さん』のシャドーボックスを作った『姿立紙芝館』に出かけました。あだ〜ん。ワタクシめすっかりハマっておりますYO!作ってるときが楽しいったらありゃしませんにぃ(*´∀`*)

さて、今日は『バレリーナ』のシャドーボックス(((o(*゚▽゚*)o)))
上海パンダちゃん同様布地を切ってくんですが、今回は厚地の布地の上に細かい作業で疲れた〜(涙)…というか、途中『も〜!嫌だッ!』と投げ出しかけたにぃ。
やっぱし作業中、目がショボショボするし切ってく線が細かいけ集中力が切れちゃっただん。は〜、でも、完成したときすっごく嬉しくて『やった〜!』って気持ちいっぱいになったYO☆

楽しい時間をありがとうございました☆
また作ってみたい作品があるけ落ち着いたら出かけようと思います。

*************************
『姿立纸艺馆〜Zill Paper Art〜』
・住所:上海市長寧区栄華東道59弄里昴花園4号605号
・時間:10:00〜16:00
姿立纸艺馆  021−6219−9320
http://www.zilizhiyi.com/
*************************

  姿立紙芝館〜Zill Paper Art〜完成
■じゃあ〜ん!『姿立紙芝館』でCLAY体験をした作品を飾りました☆
見本と比べるとパンが多いけぇ盛り込みすぎた感がありますが、食いしん坊の私には丁度ええです(昨日の記事の写真と見比べてみてチョ)
あと、先生にパンの色具合を褒められて調子こいております。

作品を作ってるとき、作り上げたときの『やった〜!』という気持ちがたまりませ〜ん!そして、毎日作り上げた作品たちを眺める一時がぼかぁ幸せぇだな〜(BY:若大将)

とはいえ、ちょいっと作品が多くなるとごちゃごちゃ感が出てくるだんな〜。特に『兜』が浮きまくっとる!…も、ちょっと、シンプルな飾り方を考えなくちゃ…(´;ω;`)

        姿立紙芝館〜Zill Paper Art〜体験
■『上海パンダちゃん』、『兜』のシャドーボックスを作った『姿立紙芝館』に出かけました。
あだ〜ん。すっかりハマっております!楽しいったらありゃしませんにぃ(*´∀`*)

さて、今日はシャドーボックスではなくクレイアート!
初めてのクレイアートだけdokidokiわくわく♪先生に作り方+流れをお聞きしひたすらパンをコテコテ作りました。型に入れて取り出して乾かして色を塗ってペタペタDECOをして完成!

今回は、布でもなく紙でもなく粘土だったけど、やっぱし作業中目がショボショボしました。年かな〜(´;ω;`)は〜、でも、作業中集中してめっちゃ楽しかった〜♪

先生にお話をお聞きしたら年間通して季節物プラス@の体験があるそうですにぃ。
そっで、また作ってみたい可愛い作品に出会いました。
…で、早速次の予約も入れたので楽しみデス(*´∀`*)

楽しい時間をありがとうございました☆

*************************
『姿立纸艺馆〜Zill Paper Art〜』
・住所:上海市長寧区栄華東道59弄里昴花園4号605号
・時間:10:00〜16:00
姿立纸艺馆  021−6219−9320
http://www.zilizhiyi.com/
*************************

        姿立紙芝館〜Zill Paper Art〜体験
■またまた、パンダちゃんのシャドーボックス(記事)を作った『姿立紙芝館』に出かけました。
そう、季節物体験をしたんですにぃ♪先生に流れをお聞きし絵柄を切って立体的にモリモリ貼り合わせてって凸凹な作業をして完成。今回は、紙だったけパンダのときより切りやすかったけど目がショボショボする(´;ω;`)

これから作品にニスを塗ったり額に入れたり仕上げをしなきゃいけないので来週の受け取りになりました。

年間通して季節物などの体験があるそうなので、レッスンを受けるのではなく時間が出来た時に体験をする感じで続けていこうかな?と思いました。…で、次も予約を入れました。
今度は、ペーパークラフトじゃないけど楽しみだよ(*´∀`*)

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Search

Archive

Mobile

qrcode

Link

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM