一日一枚

■一日一枚...絵を描きたいなと思っています(*^_^*)
ほとんど、食べ物の絵ばかりですが書いてる時間がすごく楽しい!!
とはいえ、忙しかったり気持ちが乗らなかったりしてい日一枚描けてなかったり
しますが、下手の横好きの趣味として楽しめたらいいな〜と思っています。

鉛筆書きで終了しちゃってるんで色付けしたいな〜(*^_^*)

  水彩スケッチクラス?
■食欲の秋!芸術の秋!食欲の秋!
前々からやってみたいな♪描けたら楽しいんだろうな〜♪と思っとった『水彩スケッチ』を始めたワケですが、第4回目は『かぼちゃ』を描こうですた。
あれ?先週は『お花』と聞いていたんだけど...先生、お花屋さんにINしてお花を買うつもりが飾りかぼちゃを購入したんだとか。
そっか、今月ハロウィンだけピッタリだね(*^_^*)

飾りかぼちゃを下手なりにガン見しながら描いて色塗り...。
はじめに影を塗りこんでから、かぼちゃの色を付ける。
アイヤー!かぼちゃのオレンジ色を濃い目に出しちゃったけ、マジでハロウィンカボチャっぽくなっちゃたが〜!
実際は、シマシマ可愛いカボチャなんだけど...これ、目と口を書き込んだらお化けかぼちゃだがな(((゜Д゜;)))
ボワ〜っとした感じに仕上げたかったけどしっかりした感じに...。
でもでも自己満足です(*^_^*)

来週は、いよいよ風景画(*^_^*)
わくわくDOKIDOKI楽しみだYO☆

***********************
『上海スケッチ』
http://shanghaisketch.rakurakuhp.net/
***********************

1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

●ランキング参加●

●アクセスありがとう●

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM