2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■『TCR INTERNATIONAL SERIES』終了後は、いよいよ予選!
まずは、コイツで路面をキレイにしてくっぽいです。
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■正面を見ると、やはりFINLAND推し!!
あと、大型スクリーンがあるので様子が分かってよいですな。
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■はじまた!!(`・ω・´)
ブレーキやらタイヤの匂いやらブンブン音やらグッときてよかったデス(笑)
とはいえ、前ほど音が大きくないとか...。改良されたんでしょうな。
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■学生たちのテンションもかなり高まっておりましたYO!!
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■しかし、猛スピード写真は難しい...。
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■カーブを曲がって少しスピード落ちてるところを撮影しました。
某マンガのようなギャギャギャギャッ〜〜〜!!はありませんでしたが
こうして、目の前で見ることができる幸せ(*^_^*)
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■そして、メディアがイケメンだった件!!Σ(゚д゚lll)
ちょ、ちょっと!!思わず写真撮ったわよ(アホ)
あと、外国人観戦者を見てもイケメン率多かったな〜。
公式グッズのTシャツとかカッコよく着こなしてるんだよね〜。
ワタシたちが着たら着られてる感あって残念なオチ。
まぁ、サングラスマジックがあるからイケメンか分からんけどさ〜(笑)
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■別んところで見てみた。
Fernaldo Aronso Diasのファンたち予選終わったらガッカリ爆笑。
さっさと帰って行きましたわ。
次の『PORSCHE CARRERA CUP ASIA』も見たかったけど...。
明日に備えてワタシたちも帰ることにしました。
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■芝生席も楽しそうでいいな〜(*^_^*)
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■上海サーキットのマンホール。
天気が良くて疲れましたが生観戦はやっぱいいな〜(*^_^*)
2015年4月12日(日)本選も勿論行きましたYO!!

2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX 
■前置き長くてすみま村(´;Д;`)
あだ〜ん。会場に行けない人とかにこんなんだったよ♪♪
的なレポしたいので長いけどお付き合いください。
...で、そろそろレースを見ましょうで移動。
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■上海サーキットは上海の『上』の形をしているワケですが...。
ワタシたちは、上の右下部分カーブあたり。
あ!カーブではなくコーナーと言うんでしたっけ?!
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■お高い席からかなり離れます(笑)
天気がよかったので汗だっくだく出まくりました。
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■中継ヘリに手を振る余裕もありません(アホ)
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■やっと!やっと!到着しました。ヒィ〜。
電動カートとか走らせてくれればいいのにとか思いましたが
走らせたら走らせたで大混雑するだろうな〜。うんうん。
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■え〜っと、座席がやたら学生が多くてマナー悪くて最悪だったというオチ。
でも、Fernaldo Aronso Diasのファンだったけ許して...やりません(笑)
立ち上がる若もんに『座れ』と言いまくりましたが効果なし...。
あれよね。皆が立つから立つ人ばっかで見えんのよね。負の連鎖。
警備員は必要以上の仕事は絶対せんので使えま千円。ぬぉ〜!!
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■中国では、何故だかKimi Raikkonenが人気!!
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■髪を刈上げて気合の入ったお嬢さん(美人さんだった!!)
あと、英国も人気ありました。
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■『TCR INTERNATIONAL SERIES』Honda頑張る!!
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■1〜3位Hondaおめでとうございます(*^_^*)
こういうレースも楽しい!!やっぱ、生音最高ゥよね!!

2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■さて、そろそろチケット入場しましょう(*^_^*)
セキュリティーチェックは、なかなか厳しかったデス。
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■まずは、覚えているときに頼まれたグッズを購入。
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■McLaren Hondaグッズのシンプルさヽ(´Д`;)ノ
ベンツグッズのシンプルさといい勝負してます(笑)
Aronsoものグッズ高し!!ビツクリしました。
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■弟へは、リクエストのレッドブル。
しかし、ドライバーの指定を聞いていなかったのでテケトーに購入。
派手目のグッズがよく売れていました。中国カラーのフェラーリ人気!!
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■ポルシェブース。
We chat登録するとグッズをいただける上に中に入れてもらえます(笑)
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■真っ赤なポルシェを見ると『ガキ使』のネタを思い出して笑ってしまいます。
とはいえ、個人的にはポルシェの顔可愛いな〜と...あ!好きですよ♪♪
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■ワタシの萌えポイント(笑)
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■4月11日(土)は居なかったのにキレイなお姉さんがいました。
ポルシェのモデルさんはモーターショーでもキレイなので好きデス。
(中国人モデルじゃないことが多いですネ)

キレイなお姉さん好きとしては撮らねばッ!!
声かけをするとニッコリスマイルをくださりますた。
あぁ、天使の笑顔(笑)
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■ミシュランのキャラクターがヤホ〜してます(笑)
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■adidasいい位置につけてますネ(笑)
こういうデザインのジャージとかありそう。

2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■ちょいっと腹ごしらえをしたらモーター関係楽しんじゃおう(*^_^*)
モーター関係は、GT-R、BRZ、Mustangなどの展示物に胸キュン!!
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■お花が美しい車。シートには、お花の刺繍が!!
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■刺繍なお花が立体で貼られていましたよ(*^_^*)
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■これ!これ!よくある顔ハメですな(笑)人気ありました。
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■タイヤの大きさに驚く!!Σ(゚д゚lll)
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■テッカテカのBR-Z!!
我が家周辺では、姉妹車TOYOTA86が走ってます。
あ!頭文字D最終話に出てくる86カラーも走ってるYO!!
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■怒ってる顔っぽい車たち。
中国の流行りでこの手の車をよく見かけた時期がありました。
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■我が家のお隣さんは、ワーゲン派デス(*^_^*)
空でも飛ぶんか?拓海が言いそうなウイングが付いてました(笑)
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■不敗神話の『R』ですな。
GTRは、テールランプが印象的だな〜♪♪好きです♪♪
これ、ナンバーが付いていたのですが普通に乗ってるのかな?!
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■一方、家族さんは、各ブースでPRグッズ収集をしていました(笑)
We chat登録するとグッズがいただけるシステム。
レース以外にも楽しめるので(ここのブースはチケット不要)
お子様を連れてお出かけしてきた家族とか楽しんでいました〜。

2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■天気がいいin上海(*^_^*)
『2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX』日和ですな。
2015年4月11日(土)〜12日(日)ギックリ腰ながら行って来ました!!
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■ゴイスな人!人!人!
でも、土曜日なのでこれでも少ない方デス。
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■当日チケットもありました(*^_^*)
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■マカオGPブース。
マカオ近いから行っちゃおうかしら?!とか思ってみた(笑)
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■PRグッズをいただきました(*^_^*)
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■各企業ブースもあり賑やか。こちらは、レゴブース。
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■暑い中、お疲れ様です。
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■男子に人気だったキレイなお姉さんと記念撮影ブース(笑)
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■何故か天使がいました??
2015 FORMURA 1 CHINESE GRAND PRIX
■グルメコーナーも充実していました(*^_^*)
ちょいっと、腹ごしらえをしたらモーター関係楽しんじゃいましょう!!


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

●ランキング参加●

●アクセスありがとう●

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM